09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



みくしのGvコミュでVit職が嫌がってるのが割かし多い状態異常 
それが「呪い」でした。ダンサーは補助職であって、対人(とかいていいのかな?)
職ではないので狙われても仕返しもできないし、Vitなけりゃ叫んで終われるけど、
ある職だと逃げるか死ぬかしかないんですよね。
なので、マップ移動中は呪い弓でも撃って逃げようかなと
思うのですがどうでしょうか。ありなのかしら。ナシなのかしら。
でも確か呪いって「カースアロー」だったよね。 
倉庫にそんなないかもw アハハw

錐を売ったお金で彼氏はパサナ、裏切り、ひよこ、アムムト、
Sシューズ、メントル×2
私はスケワカ×3、+10S4ロープ、オークレディ×3、ヒドラ を買いました。
(アムムトは2人で使いマス。)
これで中型ロープ出来上がりデス(´▽`) 先にオーク特化用品を買っちゃったけど
本当は窓手特化のほうが先なんだよね(--; 
そしてS4+10ロープは2つしかない!
というわけで、S4ロープ持ってる方いましたら売って下さい…orz
窓手特化はカホCは1Mちょいだからいいんだけど、
ペコ卵Cは4Mとかするんだよねorz
ペコ卵1枚くらいは買えるけど… 


又鳥人間オンラインです!!!!!!!!!


il||li _| ̄|○ il||li



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


アムムトいいなあ( ^ω^)
このぶるじょわめ!!!!!


2008/02/21 12:34 by れの Pagetop△

れの

でもアムムトって一時期より値段下がったよね…。
やっぱ量産されるのかしら。

2008/02/22 06:23 by QWINTY Pagetop△

アムムト2枚在庫抱えてるうちがきましたよ。
1.5倍のとき緊急で作ったあむむとくつなら使わないからやすく売るぜー。
レンタルでもいいけど。

撃って逃げて~で対象が前衛なら睡眠弓。
対象が後衛ならスタン2沈黙2がおすすめ。

2008/02/22 13:48 by りむ Pagetop△

りむさん

りむさんて…そう。さんかな??
違ってたらゴメンナサイ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。

睡眠いいよね~ ただ、叩くと起しちゃうからどうしようかなぁと…。
ダンサーが狙われるのは運命なのでしょうか。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


2008/02/23 08:09 by QWINTY Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
