09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

更新再すたーと!



結局こちらのブログを使うことにしましたが、コメントは私が許可したものじゃないと
反映されません。 垢ハック怖いもんね…(´・ω・`)
後、リンクも一旦全て解除させてもらいました。 
もしROのブログをお持ちの方いましたらリンクさせてくださいね(´ω`*)

と、いうわけで2月19日…何をしていたかというと

結婚費用が半額だったので…

結婚しますた。
ギシアン?(*´Д`*)

ギシギシアンアン。
生々しいですね。


まぁそんなこんなで 浜辺を「あははうふふ」で駆けてみました。
あははうふふ


お決まりのハート島
お決まりの


そして一番のお気に入り?
ここかわいい(*´Д`*)



まぁ、結婚したのもジプになってアローバルカン撃つ時に今まで以上に
SPを使うという事でSP欲しさに結婚したようなもn⊂彡☆))Д´)パーン

ダンサ子は彼氏のお手伝いのおかげで30%になりました(´ω`*)
後70ぱーだ!


そんな2月19日でした。 ねもい(;´Д`)




ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


なんだtt

いいなー
おめでとうだぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

うちもブログ復活させようかなー
でも書くのに力いるからめんどいんだよ(´;ω;`)ウッ
まあ気が向いたらかきまふので
その時は見に来てねー

2008/02/20 05:53 by reno Pagetop△

れの

ありがとうだぉ!!!!

mixiもいいんだけどね。画像のレイアウトがね~w
ブログ始めたらリンクはらせr

ブーーーーーン

2008/02/21 05:27 by QWINTY Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://aoharu1105.blog57.fc2.com/tb.php/7-e1a7025d
» FC2blog user only

| Top |
