05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



なななな~

いまや結構なれた名無し臨時!

色々勉強しようと某掲示板を見たのですが… なんか凄いッすね。
誰か…バックサンクについて教えてください…。 後ろ側におくサンクのことですかね…。


とったどー

Gvもでました~。 纏連との初同盟! C砦げっつ!
でもかーなーり!重くてER入ったと思ったら鯖缶とか…il||li _| ̄|○ il||li
最後の10~5分も見事に鯖缶でログインゲームでした…。


うじゃうじゃ

溜まり場にいたら突然ポリン類の大群がっ!!!!
どうやらローグ祭りだったらしい。 カワイイ(*´Д`*)


>w<

鈴リボン彼氏から頂きました(*´Д`*)
これで欲しい頭装備はほぼ制覇…のかわりに
彼氏がギャングスカーフ買えなくなったので、私ががんばります(`・ω・´)9
スイーツ(笑)Gを作りたくなってついカッとなって作ってみました。
後悔はしてません。 ちなみにホムもスイーツ(笑)臭プンプンします。

そんな今日この頃。
早くジプ90歳にしたいなぁ~。



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/14 23:46 by Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/19 18:52 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/07 03:37 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/17 19:34 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
