09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

Gvの話題。



結局こっちにもROの話題、またはゲームの話題を書いていこうかと思います。

昨日はGvでした。
最初はL4からスタート。砦とって防衛してましたが誰も来ないので
転戦。 C…いくつだっけ。 この辺から私は息子寝かしつけのため
30分近くAFK。戻ってきた頃には再び転戦でB3へ。
ここで浮かし防衛をするも、あちこちから攻められ、ひよこで一回割る事に。
しかし…

みんなひよこ。(ひよこのもう一つのギルド)にうつってて
ひよこにいるひとどうやら少数^^;
そして封鎖されてひよこ。の面子は戻れなくなって、
その間にHERMESに攻められたのかな。
(入り口にいたので状況よくわかってません)

どうしようもないので退却~!(やわらか戦車)

その後Cに移って(どこだかおぼえてない)無事2砦ゲットできました。


そんでもってそのときのSSは… ありませんorz
普段SSとるという習慣がないので、ついつい忘れてしまいます;;
つなび更新したかったなぁ…。


最近ガンホーゲームズのマジカルドロップにハマってます。
昔よくこれやったんだよ~~~~~! 今最高Lv64!
がんばるぞー!



 


あひゃ(・∀・)カキカキ
僕の訪問率なめちゃいけないよ(何
C1,5の2砦オメ~~~
こっちはEMCなしでV1げっとだぜぇぇぇ!!

2007/06/18 18:36 by たふ Pagetop△

たふたふ>
EMCなしでとったのか!!!!!SUGEEEEEE!!!!
EMCあるとね。頼っちゃうね。 そして、今回みたいにみんな
ひよこ。に移っちゃうんだなw

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

2007/06/18 23:15 by こくり Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://aoharu1105.blog57.fc2.com/tb.php/3-f08c39f6
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2009/01/01 15:38】
| Top |
