09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ついに…ついに…!!!!!!


げっとだぜ・・・



ばるーんはっとげっとだぜ!!


もう殆ど彼氏のおかげで無事バルーンハットを購入する事が出来ました!
30Mじゃ足らなくて、たまたま38Mで売ってるのを見かけ、
私が「38Mでうってる~~~!」といったらこっそりと5M作ってくれた彼氏。
私も頑張って色々うって1M稼いだり、彼氏のうぃすぱCを売ったりして
なんとか38Mを作った…んですが! なんと売っていた露店がない!
仕方ないので在買で露店をたて、暫く待ってました。
(その後38Mで売っていたお店が人の足元を見たのか40Mで露店に出しやがった…当然買わん! )
すると…ネ申のWISキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

と、いうわけで。

念願の姿に!

念願の姿に…(*μ_μ)
更に彼氏から黄色の染料を貰って染めてきました(´ω`*)
彼氏どうもありがとう!!!!! ほんとに、ほんと~~~~~に嬉しい!!!
なんかもう貢いでいただいてばかりですね…。
なので、これからは私が非公平なり金稼ぎなりなんでもします…。
実際これから彼氏の騎士装備のお金集めですw


が  ん  ば  る  ぞ  (`・ω・´)9


彼氏がいないときは相変わらずの臨時がんばりますw




ラグナロクオンライン  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
