05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

今回はSSな~し



ここ最近ほんと婆しか篭ってないのでSSはないです(´・ω・`)
バルーンハット+彼氏の騎士(予定?)装備代金を集めるまでは
ここから出れなさそうですw 

そんな中、彼氏のあさすんSP回復用プリがこっそり抜け出して
うまいと噂のアヌビスリザ狩りにいってきました。 
確かにうまい。 うん。 ただ青J消費がハンパないわwww
だって明らかに 青J代>収入だしw
純支援なので牛、パサナはシカトだから収集品ほぼなしなのよねT-T
後、結構大変です(;´Д`)  支援の方が楽…。
でも86の58%→64%まであっという間に稼げました。 ウマー。
にしても数いる牛とパサナをみるとジプ連れてきたくなるわ…w 

まぁ、今後もバルーンハット資金+彼氏騎士装備代を集めるまで
暫く婆にこもります(`・ω・´)9



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
