09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

くえくえくえくえ



ここ数日は…

えろぱん狩り

えろぱんだで狩りいったり。

えろぱん狩り2

みんなで死んでみたり。


ひよこ狩り

ひよこのG狩りいったり。


こwwれwwはwwwひwwどwwいwww

ありえない数のタイタンを目撃したり。


くえ1回目

トールクエやって死に捲くったり。


し て ま し た。


そして今日トールクエ再挑戦し、見事クリアヽ( ´ー`)ノ
ついでにプリもやっちゃったよ~。これで奈々氏クエできるな。
ジプはまだ80歳に満たないのでだめぽ(´・ω・`)
ていうか、折角76歳になって彼氏プリと組めると思ったのに
彼氏プリがもう87歳になっちゃいそうだよ(´・ω・`) 


/(^o^)\ナンテコッタイ


λ....<77にすべく狩ってくる…



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


初めてコクリさんをみましたね!!w
あれは…週末限定ギルド「вёяаι」ですb
土曜に結束、日曜に解散しますた@w@

ナナシイキマショーヨナナシ@w@

2008/04/14 02:44 by 砂糖。 Pagetop△

しゅがさん

やっとお会いできました!(┰_┰)
週末限定ギルドですか~!
主な内容は??
名無し、プリは既にいけてジプが80待ちです?
是非一緒にいきましょ~!

2008/04/14 13:48 by こくり Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
