09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



部屋の中では…(((( ;゚Д゚)))

さて、これは何をしてる所でしょう?
ここはFreya神殿です。プリでもクエストやりました。

あさすんの彼氏が敵をかき集め、小部屋につれていき、そこでグリムをしてます。
クローキング(ハイド?)でタゲがうつるといけないので、私は部屋の外で待機。

私「終わったら教えてねー」
彼氏「はーい。」

なんていってますが、部屋では大量殺人
(人間型の敵なので)が行われてるワケです。


まったく、どっちが悪魔だかわかりませんね>w<






さて、じぷしの方ですが…。 
王子(マスタ)が皆でGM募集して一番最初に
人が来るのは誰か競争しようというので


みなさん必死です

が  ん  ば  り  ま  し  た



私も「セクハラに耐性ある人」でチャットたてましたが、
他の方には及ばなかったようで…。
その後も皆さん思い思いの要望を募集要項に示し、
(主に踏んでくれるお姉さん募集)



最終的にこうなりました


どSギルドですね

エロぱんだはMを通り越したドSギルドです( ´_ゝ`)



まぁ皆さん頑張った甲斐あって、見事に2匹の犬
2人のGMを加えることができました>w<



勿論狩りはしてません( ´_ゝ`)
…今日がんばろ(´・ω・`)



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
