09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



えろぱんだ


というわけで、前回の日記で宣言?した通り、
新たにお友達を増やすべくGに入りました。
その名もエロぱんだ。 エロらしく、面接でおっぱい談義に花が咲く。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


( *´_ゝ`)


先ずは体験ということで、よろしくおねがいしま~す。
あ、このG女性が多いです。 嬉しい(*´Д`*)




フレイヤ神殿にいこうとクエをこなしました。


くえすと

なんだこのヘンなk(ry

ところで、クエをこなすことが先になって話の内容が全くつかめてないのですが、
柵周辺に広がっていたあの血は一体なんだったんでしょうか…。
そしてユミルの心臓は一体…(´・ω・`) 謎オオス。
リヒクエといい、なんかゾッとするような内容が多い気がする。


まぁそんなこんなで

ふれいや神殿

通えるようになりました。
絨毯の趣味が悪すぎる件について。




ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


あそべますね!!!!!!!!!

2008/03/24 21:51 by りん Pagetop△

りんたん

四階は危険すぎました…

2008/03/25 08:24 by こくり Pagetop△

しかもボスはEVA量産型です。

2008/03/25 20:44 by 鳥影 Pagetop△

影さん

いた!!!そういうのいた!!!w


「ちゃーーーーーんす!」


By あすか

2008/03/26 07:55 by QWINTY Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
