09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ずばばばばばば



1.5倍期間なので…

ずばばばばば

アローバルカン連打しまくりです。
しまくったおかげ?で妖精の耳装着Lvになったので



かぷら~

じゃーーーん。 かぷら装着!!!


本当は75目標だったんだけど、熱出して寝込んじゃって
(でも出来る限りやったけどw)思うようにいかなかったんだな…(´・ω・`)
今は無詠唱Arvで鳥人間狩ったり、彼氏に廃屋連れて行って貰ったりしてます。
目指せ!彼氏プリと公平!そしてHプリへ!!(その後棚)


そして、その傍ら…。


かざん~

プリで火山いったり…氷Dいったり…。
こっちも84歳になりました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
このプリ子は彼氏アサの為にいるようなものですなw


そんなRO日和でした。 
久々の更新なのにネタがねぇ~~~~!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
