09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

あろーばるかむ!



ハイアチャコの可愛さにヤられ気味です…。
だってこれ可愛いですよね!?

かわゆい!


特に横顔がお気に入りです。
根がキモチワルイ私は隙あらば(ROのキャラに隙なんてあるのだろうか)
SSとりまくり。 
あまりにも可愛かったからか、弓職だったからか光ってから2日ほどで
夢見ていたジプシーになれました。

さよならあちゃこ

転職前の見納め…(´・ω・`)


こんにちはじぷ

はいじぷしー!


アローバルカンの詠唱や硬直時間が思ったより長く、四苦八苦してます。
DSの方がよかった~~~なんて思ったりしましたが…。
でも同じ窓でも倒せる数はぐんと上がりましたね。
やっぱバルカン最強?w
最初はV>D>Iの予定でしたが、D>V>Iで行こうかと思います。
Gv出られるようになるのはいつのことやら…ヽ( ´ー`)ノ
まずは75~6目指して彼氏のプリを引っ張れるように成長したいと思います。



にしても…ハイアチャコ可愛いですよね?

一生これで終えてもいいかも…'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
