09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

テカりました。



達成~

というわけで99達成しました。

念願の発光でございます。
実は風邪ひいてて頭ぼんやりしていて上がる時もぼんやり気味で
むしろ彼氏の方が興奮気味だったのですが
やっぱオーラをみたらじ~~~んときましたT-T

これも一重に彼氏や皆様のおかげです。
どうもありがとう!!!!

ありがとう

発光SS彼氏とぱしゃり。

休止中のりんたんも繋いでお祝いしてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
しわわせものです!!! 風邪でぼんやりしててすいません!!!
影さんから青箱、りんたんから人参鞭、八神さん、メゾネットさんから電気ウナギを
お祝いに頂きました! これからの狩りは首に電気ウナギを巻いて青箱持って
人参食べながら狩りたいと思います!!!

そんなこんなで即転生。
なんかあっという間に終わって後で見たらSSとってなかった罠。

かわゆす

はいのびかわゆい(*´Д`*)

そんでサクサク狩って今ではハイアチャです。
ピンク×紫というエロ色が好きな私は髪の毛の色を紫にしました。
えろい


今窓に篭り中。頑張ってジプになるぞ!
の前に今も風邪で頭ぼーっとしてます…熱はないんだが…。

折角の発光日記、こんなんでいいのだろうか…。 まぁいいか。



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


オーラそして転生おめでと~ピンクアチャ姿見れて良かったwこの勢いなら明日か明後日にはジプシーへ転職してそうですね。今ではタナトス上層とかEXPのかなり高い狩場もあるのでベースLv70過ぎたあたりから機会が有れば行ってみると楽しいかもですよ~w

2008/03/10 00:42 by あじあじ Pagetop△

あじさん

ありがと~~~!棚、いったことないのでいってみたいです!
ただ雷系職の運命なのか、中々臨時で募集してることって
ないのですよ…(´・ω・`)
こうなったら彼氏のプリをHプリにするしかないですかね!w
ピンクアチャコは今58/43あと3上がればジプです♪
アチャコかわいい~(´ω`*)

2008/03/10 05:39 by QWINTY Pagetop△

ぉぉ!おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遂に一度もお会いする事なく発光されましたね(笑

次に会う時はジプでb

2008/03/10 21:18 by 砂糖。 Pagetop△

しゅがさん

転生は上がりにくいなぁ~と痛感中です(笑)
アローバルカンよりDSのほうがやり易いなと思ったり…
最初V>D>Iにする予定だったけど D>V>Iに変更します(笑)
今度あそびましょ(*´▽`*)

2008/03/11 16:31 by こくり Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
