09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 



昨日3月4日、名もなき島という大型アップデートの日でした。
夜九時頃繋いだ所、彼氏から「パッチ落ちてこないよ~」とメッセが。
そういえば大型パッチだってのに全然分割パッチが落ちてこなかったなぁ~
なんて思いながらパッチを当てようとしたんですが…。


ほんとあたらないわwwwwwこれwwwwww


そっからかれこれ何時間くらいやったんだろう。
いやー懐かしいな。 前もそういやこんな接近ゲームあったよな~なんて
思い出しつつやってると、とある事が。
まずはこちらを見ていただきたい。


日付、時間に注目

日付と時間に注目。


パッチあたってないのにログインできるんですけど!!(((( ;゚Д゚)))
ちゃんと狩りも出来てましたよ?w
念のため、ログインできてる方に状況等を聞いてみると
中に入ってる人で「なんかパッチあたってないっぽい」という方が
おられるようで…。 (実際この後彼氏も同じ状況になりました。)
これはいけないと思い、状況と上記SSを添付して癌に送りつけたんですが…
午前5時14分現在 ちゃんとパッチを当てた後にログインしてますが
メンテのメの字もなかったようで…。 つまりこれは


癌:このくらいデフォですよ 下らないことで報告してくんなバーカ^^


ってことですかね。
まーその不具合を送った後、夜中12時まで頑張りましたが
(途中手動パッチもあてましたよ)
まっっっっったく繋がらず…。 流石にこれってどうなの?と思いましたね。
一時的に集中してダウンロードできないなら未だしも、
7時から12時(ていうかそれ以降?)までってちょっとねぇ…。
昔ほど人数いるわけじゃあるまいし。 
まぁ、次の日仕事あるし、寝ましたさヽ( ´ー`)ノ
これ補償つかないんかな。 
某お方の意見では鯖が落ちた訳じゃあるまいし、つかないだろうとの
事なんだけど、それにしてはちょっと酷くないですか?
手動パッチあててもあんま意味ないし、分割パッチはやらなかったし
癌にも責任はあると思うんだけどなぁ…。 
癌にサービスを求める方が間違ってるのかな?w
スポンサーサイト



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
