09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



ぁだだだだだ

本日は最下層窓手よりお送りします。ぁだだだだだだだ!!!!


なんとか50ぱー達成しました。 折り返し地点です。
今日のメンテが延びて又1.5倍期間こないかなと願ったのは秘密です。
そんな私に…。


許可証

窓と虫から最下層通行許可証が!!!! それぞれ1枚ずつくれました。
ようやく私も一人前として認められたのか…。



そんな今日でした。
3月中には光ります。





ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


はじめましてb
足跡辿るの遅くてすいません|*'ω')

先日はコメありがとございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ということで仕返し、お返しに来訪コメですぉぉぉ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お礼参りちゃいますからb

今週はメンテ延長だったんですねー…
最近、忙しくてゲームやってるドコロじゃなくなってきてますb
1.5…3次職来たら膨大な経験値テーブルとともに、課金アイテム「強化戦闘教範」みたいのがでるんじゃないですかねb

2008/02/28 12:14 by 砂糖。 Pagetop△

しゅがさん

来てくれてありがとう!!
三次か~ しゅがさんはすぐなれそうだね(*^^)
私は… 途中で飽きなければ!!(笑)

よければリンク貼らせてね(*´▽`*)

2008/02/29 08:59 by こくり くいんて Pagetop△

ぁだだだだだだだだだだだだだだ!!

3月に光るんですねー。

つなぎますよ!!!!!!!!!!!
私とこくりあんの仲じゃないですか!!!!!!!!

私もブログの方を久々に更新してみようかなぁ・・・

相変わらず、テンプレートのみ変更しまくってますw
どうやら私はシースルータイプのテンプレが好きみたいですw

2008/03/01 00:41 by りん Pagetop△

りんたん

ついに!遂に光りますよ!!!
@39%です! まぁ未だ先ですがorz

ブログ、又リンク貼らせてください(´▽`)
てんぷれ… なんか表示されないのがちらほらあって
ようわからんとです(´・ω・`) 
今使ってるのは無事表示されたのでw

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

2008/03/01 13:21 by QWINTY Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
