09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



本当にやったT-T  露店金額つけ間違え
暗黒の兜も同時にうっていたのですが、 氷宝剣→3M 暗黒兜→1.8Mで売ろうとしたら…。

氷宝剣→1.8M

暗黒兜→3M


で売ってた!!!!!(((( ;゚Д゚)))
オオウ。なんたる罠。 罠っつーかアホ?
当然氷宝剣は即売れでしたよT-T
嘆き悲しんでいたら彼氏が3.1Mかしてくれました…。 
しかし、なんだかショックだし、借金というのもあまり好きじゃないので
貯めていた収集品などを売ったり、1M分余計にかしてくれたので
その1Mを返したりして残り1.9Mになりました…。
さて、この残り1.9Mどう足掻いても即行返せるアテがない。



…( ^ω^)



もう一回クジをやるぉ!( ^ω^)←立派な癌畜


つ1500円


ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



Sバリスタ 黄たれねこ 愛の実



キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



というわけで、Sバリスタ1.5M売れ、黄たれねこ500k売れで
見事借金分稼ぎましたとさ。
あーよかった(´▽`) 何かが間違ってる気がしなくもないが…。


朝露店みたら氷宝剣2M代でも売れてないし、大差なかったかもしれんね。


さぁこれでペコペコ卵が買える! いつでもщ(゚д゚щ)カモーン


だんさ子@61%




ラグナロクオンライン  オンラインゲーム


OK、癌畜ゲット。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃


2008/02/25 00:37 by reno Pagetop△

れの

(´・ω・`)

2008/02/25 07:00 by QWINTY Pagetop△

あれね、マビでいうところのランダムボックスでレア服ゲットってかんじなのね。
ROでもそういうリアルマネーつかった罠が浸透したんだなぁ・・・。

2008/02/25 12:44 by ももこ Pagetop△

ももちゃん

課金した上に課金アイテムなんてアホらしいと思うんだけど
やっぱやっちゃうんだよね~~~ ほんとネットゲームって怖い…。


2008/02/25 20:51 by QWINTY Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

| Top |
