02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月







 

くえくえくえくえ



ここ数日は…

えろぱん狩り

えろぱんだで狩りいったり。

えろぱん狩り2

みんなで死んでみたり。


ひよこ狩り

ひよこのG狩りいったり。


こwwれwwはwwwひwwどwwいwww

ありえない数のタイタンを目撃したり。


くえ1回目

トールクエやって死に捲くったり。


し て ま し た。


そして今日トールクエ再挑戦し、見事クリアヽ( ´ー`)ノ
ついでにプリもやっちゃったよ~。これで奈々氏クエできるな。
ジプはまだ80歳に満たないのでだめぽ(´・ω・`)
ていうか、折角76歳になって彼氏プリと組めると思ったのに
彼氏プリがもう87歳になっちゃいそうだよ(´・ω・`) 


/(^o^)\ナンテコッタイ


λ....<77にすべく狩ってくる…


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム



部屋の中では…(((( ;゚Д゚)))

さて、これは何をしてる所でしょう?
ここはFreya神殿です。プリでもクエストやりました。

あさすんの彼氏が敵をかき集め、小部屋につれていき、そこでグリムをしてます。
クローキング(ハイド?)でタゲがうつるといけないので、私は部屋の外で待機。

私「終わったら教えてねー」
彼氏「はーい。」

なんていってますが、部屋では大量殺人
(人間型の敵なので)が行われてるワケです。


まったく、どっちが悪魔だかわかりませんね>w<






さて、じぷしの方ですが…。 
王子(マスタ)が皆でGM募集して一番最初に
人が来るのは誰か競争しようというので


みなさん必死です

が  ん  ば  り  ま  し  た



私も「セクハラに耐性ある人」でチャットたてましたが、
他の方には及ばなかったようで…。
その後も皆さん思い思いの要望を募集要項に示し、
(主に踏んでくれるお姉さん募集)



最終的にこうなりました


どSギルドですね

エロぱんだはMを通り越したドSギルドです( ´_ゝ`)



まぁ皆さん頑張った甲斐あって、見事に2匹の犬
2人のGMを加えることができました>w<



勿論狩りはしてません( ´_ゝ`)
…今日がんばろ(´・ω・`)


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム



えろぱんだ


というわけで、前回の日記で宣言?した通り、
新たにお友達を増やすべくGに入りました。
その名もエロぱんだ。 エロらしく、面接でおっぱい談義に花が咲く。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


( *´_ゝ`)


先ずは体験ということで、よろしくおねがいしま~す。
あ、このG女性が多いです。 嬉しい(*´Д`*)




フレイヤ神殿にいこうとクエをこなしました。


くえすと

なんだこのヘンなk(ry

ところで、クエをこなすことが先になって話の内容が全くつかめてないのですが、
柵周辺に広がっていたあの血は一体なんだったんでしょうか…。
そしてユミルの心臓は一体…(´・ω・`) 謎オオス。
リヒクエといい、なんかゾッとするような内容が多い気がする。


まぁそんなこんなで

ふれいや神殿

通えるようになりました。
絨毯の趣味が悪すぎる件について。




ラグナロクオンライン  オンラインゲーム



やっとのことで転生持ちになったワケですが、
今や転生2体3体当たり前なのよね。
引退、休止期間が1~2年あったにしろ、5年近くやってるってことは3年くらいは
あったわけで…。 なんで自分にはできないのかしら(´・ω・`)
なんていうか、Lvあげがしんどいとか思う時点でだめなのかしら(´・ω・`)
というわけで、新しい環境を取り入れようとじぷしがGv無しGを募集中です。
そういう環境になったらやる気もうpするのかなぁと…。
あ、勿論彼氏との狩りも楽しいですよ(´▽`)

そんなこんなで ココ最近あったことを…。



まず

あふたーです…すいません…

りんたん、あげはさんと女だらけの狩り大会にいきました。
とはいっても、SS撮るの忘れて思いっきり清算時のSS!!!
すいません(´・ω・`)




プリでは…

ひさびさに

ニブルいったり

ぐもももも

氷Dいったり

噂の・・・

笠地蔵みつけたり


もうすぐ85歳。万が一95歳になることあったら本気で発光目指します。
それまではのんびりのんびり(´▽`)



らぐクジMarchをやるも、キラキラスティックや濃縮エルが出て超(´・ω・`)ションボリ
ついカッとなって…


つい

濃縮エルつかってカンカンしたら出来た。



そんなココ最近です。
ジプは74歳。 ちょっと停滞中です。
ていうかArv強すぎて狩りやってて眠くなります…(;´Д`)
最後に

好きな場所

氷Dのここが大好きです。


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム

ずばばばばばば



1.5倍期間なので…

ずばばばばば

アローバルカン連打しまくりです。
しまくったおかげ?で妖精の耳装着Lvになったので



かぷら~

じゃーーーん。 かぷら装着!!!


本当は75目標だったんだけど、熱出して寝込んじゃって
(でも出来る限りやったけどw)思うようにいかなかったんだな…(´・ω・`)
今は無詠唱Arvで鳥人間狩ったり、彼氏に廃屋連れて行って貰ったりしてます。
目指せ!彼氏プリと公平!そしてHプリへ!!(その後棚)


そして、その傍ら…。


かざん~

プリで火山いったり…氷Dいったり…。
こっちも84歳になりました。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。
このプリ子は彼氏アサの為にいるようなものですなw


そんなRO日和でした。 
久々の更新なのにネタがねぇ~~~~!。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム

あろーばるかむ!



ハイアチャコの可愛さにヤられ気味です…。
だってこれ可愛いですよね!?

かわゆい!


特に横顔がお気に入りです。
根がキモチワルイ私は隙あらば(ROのキャラに隙なんてあるのだろうか)
SSとりまくり。 
あまりにも可愛かったからか、弓職だったからか光ってから2日ほどで
夢見ていたジプシーになれました。

さよならあちゃこ

転職前の見納め…(´・ω・`)


こんにちはじぷ

はいじぷしー!


アローバルカンの詠唱や硬直時間が思ったより長く、四苦八苦してます。
DSの方がよかった~~~なんて思ったりしましたが…。
でも同じ窓でも倒せる数はぐんと上がりましたね。
やっぱバルカン最強?w
最初はV>D>Iの予定でしたが、D>V>Iで行こうかと思います。
Gv出られるようになるのはいつのことやら…ヽ( ´ー`)ノ
まずは75~6目指して彼氏のプリを引っ張れるように成長したいと思います。



にしても…ハイアチャコ可愛いですよね?

一生これで終えてもいいかも…'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム

テカりました。



達成~

というわけで99達成しました。

念願の発光でございます。
実は風邪ひいてて頭ぼんやりしていて上がる時もぼんやり気味で
むしろ彼氏の方が興奮気味だったのですが
やっぱオーラをみたらじ~~~んときましたT-T

これも一重に彼氏や皆様のおかげです。
どうもありがとう!!!!

ありがとう

発光SS彼氏とぱしゃり。

休止中のりんたんも繋いでお祝いしてくれました。゜(゜´Д`゜)゜。
しわわせものです!!! 風邪でぼんやりしててすいません!!!
影さんから青箱、りんたんから人参鞭、八神さん、メゾネットさんから電気ウナギを
お祝いに頂きました! これからの狩りは首に電気ウナギを巻いて青箱持って
人参食べながら狩りたいと思います!!!

そんなこんなで即転生。
なんかあっという間に終わって後で見たらSSとってなかった罠。

かわゆす

はいのびかわゆい(*´Д`*)

そんでサクサク狩って今ではハイアチャです。
ピンク×紫というエロ色が好きな私は髪の毛の色を紫にしました。
えろい


今窓に篭り中。頑張ってジプになるぞ!
の前に今も風邪で頭ぼーっとしてます…熱はないんだが…。

折角の発光日記、こんなんでいいのだろうか…。 まぁいいか。


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム



昨日3月4日、名もなき島という大型アップデートの日でした。
夜九時頃繋いだ所、彼氏から「パッチ落ちてこないよ~」とメッセが。
そういえば大型パッチだってのに全然分割パッチが落ちてこなかったなぁ~
なんて思いながらパッチを当てようとしたんですが…。


ほんとあたらないわwwwwwこれwwwwww


そっからかれこれ何時間くらいやったんだろう。
いやー懐かしいな。 前もそういやこんな接近ゲームあったよな~なんて
思い出しつつやってると、とある事が。
まずはこちらを見ていただきたい。


日付、時間に注目

日付と時間に注目。


パッチあたってないのにログインできるんですけど!!(((( ;゚Д゚)))
ちゃんと狩りも出来てましたよ?w
念のため、ログインできてる方に状況等を聞いてみると
中に入ってる人で「なんかパッチあたってないっぽい」という方が
おられるようで…。 (実際この後彼氏も同じ状況になりました。)
これはいけないと思い、状況と上記SSを添付して癌に送りつけたんですが…
午前5時14分現在 ちゃんとパッチを当てた後にログインしてますが
メンテのメの字もなかったようで…。 つまりこれは


癌:このくらいデフォですよ 下らないことで報告してくんなバーカ^^


ってことですかね。
まーその不具合を送った後、夜中12時まで頑張りましたが
(途中手動パッチもあてましたよ)
まっっっっったく繋がらず…。 流石にこれってどうなの?と思いましたね。
一時的に集中してダウンロードできないなら未だしも、
7時から12時(ていうかそれ以降?)までってちょっとねぇ…。
昔ほど人数いるわけじゃあるまいし。 
まぁ、次の日仕事あるし、寝ましたさヽ( ´ー`)ノ
これ補償つかないんかな。 
某お方の意見では鯖が落ちた訳じゃあるまいし、つかないだろうとの
事なんだけど、それにしてはちょっと酷くないですか?
手動パッチあててもあんま意味ないし、分割パッチはやらなかったし
癌にも責任はあると思うんだけどなぁ…。 
癌にサービスを求める方が間違ってるのかな?w



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム



は~だ~か!

Gを抜けて密林にいます。
日に日に野生化が進んでいきます。言語を半分ほど忘れました。

そんな中、レノからも鞭を頂き無事+10Sロープ1つ出来上がりました!
ありがとう!レノ!!!!! 
というわけで、+10中型、+10窓特化、+10オーク特化完成です。
しかしまだ密林にいます。  
もう一本+10ロープを作ってヒドラ4枚挿したいからです。
これさえ完成すれば…婆篭れる(;゚∀゚)=33 多分な。


ローキ!ローキ!

昨日はGvでした。
ちょこっとですが久々にロキ。
しかし、多分今週末~来週末には発光してしまうので暫く出来なくなります。

だってあと26%で発光だもーーん!!

この間Gvもお休みしようかと。 1DAY買えたらWIZで出ようかな。


昨日はSOHとHOLでお試し同盟でした。
私は9時過ぎから参戦したのですが、見た感じ結構いいんじゃないかしら!?
職も中々、指示もしっかりしてました。
ロキ1枚なのが気になった所だけど、まぁ2枚出そうと思えば出せるだろうし。
最初ということで色々戸惑ったみたいだけど、V取れました。

とれた

ていうかC位なら取れたんじゃなかろうか。 
人数もそれなりにいるしね。


久々にまとも?(前半は相変わらずだらだらですが)な日記でした。



ラグナロクオンライン  オンラインゲーム

もりもりもりもり



ず~~~~っとダンサーやってます。 おかげで後39ぱーです。 確か。



ろーぷさがし

ロープがあまりにないのでこるえちゃん(ドリアード)狩りにいったり。



この後クホホ

それをカンカンしたり。(+9までいった後クホる)



まぁ色々やってたりするわけなのですが…。
ちなみにダンサーの次転生させるなら…やっぱWIZかなぁ。
でも可能性が高いのはプリ。 WIZ課金せにゃあかんし。
本当はクリエイターになりたいですT△T


ラグナロクオンライン  オンラインゲーム

| Top |
